良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スキンケアを上等なものに変える?!

アンプルール ってご存知ですか?

私はつい最近知りました。

年末に夫の実家に帰省したところ

デーンと洗面所に置いてあった化粧品です。

 

きれいなボトルで高級感があるなぁ、さすがお母さん。

と思っていたら

『それ、お姉ちゃん(義姉)が泊まりに来た時に忘れて行っちゃったのよ』

へ~~

 

それっきり気にしていなかったのですが

久しぶりに再会したお姉さまのお肌が以前よりも信じられないぐらい美しく!白くなっていて!

いったい何をしたらそうなったのか根ほり葉ほり・・・

と思ったらスキンケアを変えただけだそう。

・・・・ほんとに?嘘ついてませんか?と何度も確認しましたよ。

 

どちらかというと地黒っぽかったお姉さまでしたが

黄色っぽいくすみがなくなり、ほおのシミが消えたようでした。

美容外科に行ったわけでもないのに1年でここまで変化があるというのは

美容オタクの私には信じられませんでした。

 

なんでも、スキンケアだけでなく日焼け止めもすごくいいそうで

夏にはそれを買うよう勧められました。

アリィーよりも焼けなくて、しっとりして美容液を塗ってるみたいなんだそう。

ふむふむ。

・・・・夏は絶対買う、と決めました。

 

普段ドラッグストアのスキンケアばかりで

美顔器やスチーマーを毎日取り入れることで現状を保っている私。

化粧水なんて1000円ぐらいのものをずっと使っています。

秋にお肌が荒れてしまった時も一時的にセラミド配合の少し高いものを使ったけれど。

肌荒れが治まったらまた白潤などに戻しました。

アンプルールの値段を見たらやっぱりドラッグストアよりは高いので切り替えるのは躊躇してしまいます。

 

でもね、

超美白になったお姉さまを見てしまったらやっぱり買わずにはいられません(笑)

『30代からどんな化粧品を使ったかってけっこう重要よ。若い頃は何を使ってもいいの。あなたは散財してきたわけではないのだから使ってみなさい!』

と、お姉さま、お母さまに畳みかけられて取りあえずトライアルセットをポチり。

 

トライアルセットはお安いんです。正規品がね~(涙)

そろそろ届く予定なのでまたレポします!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村