良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スキンケアで顔色が変わった話

先日注文した

アンプルール

結論からいうと顔色が変わりました。

透明感がものすごいです。

 

トライアルキットは、今まで頼んだことのあるトライアルキットの中で一番量が少ないです。

届いてビックリ!

 

一番値段の張る美容液なんてクレヨンサイズ(笑)

少しの量なのに抜群の効果が出てこれもまたビックリ。

使わなかった日と使った日、次の日の朝の状態があまりに違うんです。

感激しまくって思わずぽちっとしてしましました。

1000円分のクーポンがプレゼントされていたのと、只今新春セール中ということで少しお得に買えました。

 

だって、こんなに白くなるなら続けてみる価値は絶対にあると思うんです。

『色の白いは七難隠す』

昔部活で真っ黒になってしまった頃美白に燃えてました。

真っ黒だったころよりも白くなった方が好きな服を選ばずに着られて一番嬉しかったなぁ。

日に焼けなくなってからは自然とお肌を誉められることも増え、

ある程度白くなってからは美白系のスキンケアよりも保湿重視のスキンケアを選ぶようになりました。

ファンデーションの色はずーっと変わらなかったため、色が黒くなったとか白くなったとは全然感じずに過ごしてきたのですが…

アンプルールを使ってからは明らかにくすみがなくなってワントーン明るい感じです。

正直、『かなり嬉しい』です。

朝、鏡を見て喜びがあるって素晴らしい。

 

シミに効くって評判でしたが、

くすみや顔色にも効果ありです。

問題はお高いスキンケアを続けていけるかどうか(涙)

美容液が抜群に効いているの?

それとも化粧水から一通り使って効果が出てるの?

お財布と相談しながら使って行きたいと思います(^-^;)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村