良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

体に合うマッサージに出会えると

マッサージや整体が大好きです。

月1で行けると嬉しいけれど、自分にばかり時間をつかえないのでせいぜい2ヶ月に一度です。

たまーに、仕事が暇な時期に『今だ!!!』と月2でお願いしちゃうこともあります。

 

長らく、中国系整体に通っていましたが

その中国系整体の一押しメニューである『オイルマッサージ』を試してみたんです。

 

メニュー表に

アロマが…とか

リンパの流れが…

とか書いてあって何となくアロマサロンなどでやってそうな

軽めのマッサージを想像してたんですよ。

あなたは疲れが溜まりすぎてる!

オイルを一度やってみて!

と勧められても

『ふーん…でも、本業は中国整体ですよね?』と毎回思いながらいつもの整体をお願いしていました。

 

先日、とうとうオイルマッサージをお願いすることにしました。

なぜならクーポンをいただけて少しお安くなっていたから(笑)

90分のコースで9000円ほど。

整体よりも少し高めの価格設定でした。

これで好みでなかったら落ち込むわね…

 

アロマ云々よりも、オイルでリンパの流れを流しまくるのがとても体に合っていたようで

終わった後は整体では得られなかったスッキリ感!

ふくらはぎはふた周りほど細く、溜まり溜まっていた背中の凝りがきれいに流れていました。

体が軽い!

そして、すごく前向きで明るい気分になれたんです。

体に合っているってこういうことかもしれませんね。

 

ずっと体がすごーく重くて自分の体ではないみたいだったんですが

やっと自分のものに戻った気がしています。

オイルマッサージで人生変わりました。

 

今すごく前向きです。

そして夜が辛くない。

この時間に起きていることってここ二年ほどではかなり珍しいことなんです。

老廃物が流れて、体が本来の燃え方を思い出した!って感じ。

 

さて、この波に乗って、

写真の整理と英語のお勉強をしよう!

 

というわけで、最近毎日楽しいです。

 

コツコツ毎日クリックしていたら、いつのまにかポイントが貯まってました。

早速現金で振り込み手続き。

ちょっとしたおこづかいです♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村