良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

三連休はマホロバマインズ三浦へ

三連休の1日はマホロバマインズ三浦に行ってきました。

ふるさと納税でプール・クアパークのペアチケットをゲットしまして

子どもたちの分だけの支払いで済みました♪

プール遊びはほどよい運動量で気持ちよかった~

プールの後のクアパークは最高!

温泉っぽいところもあって疲れが取れます。

 

会社で三浦のプールに行ってきましたー!と報告すると

海水浴場が目の前にあるというのにホテルのプールっていうのが我が家っぽいと言われました(笑)

『海水浴嫌いでしょ?海の家とか絶対嫌いでしょ?

 区民プール行ったことないでしょ?

 プールならホテルのプール、海なら海外リゾートでしょ?』

と会社の先輩に問い詰められ

『い…いえす』とつい答えそうになりましたけどそんなことはない!

前半はイエス寄りだけど海は海で楽しいと思う!

マホロバマインズはあまりホテル感がなく、まあそこがいいところでもあります。

どちらかというと健康ランド的な雰囲気。
f:id:chacomama:20180718144535j:image

マホロバマインズ三浦の入り口、ゴリラ像でパチリ。

なぜゴリラ。家族連れ狙いかしら。

やっぱり健康ランドだわね。

 

そして、帰りに近くのスシローで回転寿司を食べて帰りました。

スシローの前の海水浴場はものすごい混みっぷり!夏ですねー!

朝早く出て、15時には帰宅できましたので

夜はゆっくり家族で過ごせて充実感のある休日なのでした。

夜遅い帰宅は生活のリズムがずれて親も子も疲れます。

遠出をしても、早めの帰宅が次の日からも楽しく過ごせるコツですね。

 

都内から遠すぎず、子供連れでも気楽にすごせるマホロバマインズ三浦、おすすめです♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村