良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

GAPって最高にコスパがよいのでは?

先月から始めた習い事(私の)の帰り道、

ふらっと子供服を買いにGAPに行きました。

セールをやっていて、全品50%オフ。

さらにその時たまたま月初だったため10%オフ。

GAPの会員になると1日~10日は10%オフ。

通常期間は会員だといつでも5%オフ。

すごーくお得なのですよ。

登録もほぼメールアドレス登録するだけで簡単ですし、なんならアプリがあるのでそれを使えば買い物の時簡単に割引してもらえます。


f:id:chacomama:20180801161829j:image

お買い上げ~♪

さらに次女の靴下も買いました。

服もおそろいで買おうと思ったのですが、次女のサイズはすでに売り切れていて収穫なし😅ごめんよ~

 

4点プラス靴下三足セットで4000円ほどでした。

一着900円未満です。ワンピースなんて70%オフでした。

変な素材でもなく、おしゃれでお手頃。

gap最高です。

長女から次女にお下がりしたgapの服は長いこと着せていますが、どこもくたびれなし。

セールで買うgapはかなりの高コスパ間違いなしです。

 

さて、我が家も夏休みが始まりました。

直射日光当たりまくり。

ユニクロUVカットパーカーが大活躍な日々です。

実家では、ごはんの心配をしなくてよいのが本当にありがたいです。

一年に数回しかできない親孝行の機会ですから、

子供たち(孫たち)ばかり優先にせず、

両親との会話を積極的に増やして過ごしたいと思います。

思い出の記録、のため

デジカメ、ビデオカメラ、一眼レフ、すべて持参いたしました。

夜は今までに溜まったビデオをみんなで見て鑑賞会もする予定です!

 

SDカードは半年に一度追加購入しています。

あっという間にいっぱいになるのです。

DVDやブルーレイに焼いても

ずっと残せるか心配でSDでも保存しています。

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) TS32GSDHC10U1E (FFP)

パソコンで保存していてもパソコンが壊れることもありますからね。

というわけで、今回もポチり。

 

ブログランキングに参加しています!♡

皆さんのクリックが励みになります

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村