良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

おひさしぶりです。元気です!

お久しぶりです!

やーっと生活全般が落ち着きました。

体力、気力ともにかなり消耗した11月。

やっと落ち着いた!と思ったらクリスマスやら仕事納め、年末年始、と怒涛の勢いで飛んで過ぎていった12月。

年明け早々海外旅行に旅立ち、長めのお休みをいただいたところ

ほぼ仕事せずに過ぎてしまった1月。

そして、仕事も家事もじっくり腰を据えてこなせるようになった2月。

 

ようやく、ようやくペースが掴めてきました。

と、同時に緊張の糸が切れたのか

一人の平日休みはひたすら寝てしまう私。

体力がなさすぎて自分が嫌になります。

どうしましょ!

 

そんな私の最近の癒しは

リファアクティブです。


 

法令線を消し去るべくゴリゴリ・・・

鎖骨下をゴリゴリ・・・

眉間もゴリゴリすると非常に気持ち良いです。

目が疲れているため目の周りはひんやりしたリファがとても心地よいんです。

お風呂でもコロコロしてます。

お風呂に置いておくと、夫もコロコロしているそうです。リビングにおいておいた時には全く見向きもしなかったというのに(笑)

 

長女は毎日帰宅すると読書とお菓子の同時実行が幸せなようで

ポリポリしながらじーっと読書してます。

一年生のうちに一体何冊読めるのかな?と楽しみです。

引っ越し後は、週1で区立図書館から毎回10冊ずつ借りてくるのが習慣に。

たまーに図書館で待ち合わせをして、次女をお迎えにいった後合流することもあります。

割と遅い時間まで開いているので助かる~

 

また、マイペースに更新いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村