良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

旅行先で役に立ったサンダル

年明けに行ったランカウイ&クアラルンプール旅行では、

ほぼずーっとサンダル一足で過ごしました。

履き心地がよくヒールがあり、スタイルよく見える魔法のようなサンダル。

そしてお手頃価格。

スケッチャーズってスニーカーしか知りませんでした。

ずっとクロックスのサイプラスを愛用していたのですけど、これからはスケッチャーズのカリをチェックしていこうと思います。

 

暑いところへの旅行は元気になりますね~

スキーをしに湯沢へ…とも思うこともありますが

寒いのが苦手で全く話がすすみません。

暑いリゾートで、

眩しい太陽、元気いっぱいの緑のジャングル、

原色が素敵なトロピカルフラワーを見るのが私は一番好きです。

 

実はカリフォルニアやロス、国立公園に子連れで行く!というぼんやりとした目標がありまして

こつこつ貯金しています。

でも、アメリカ旅行はなかなかお高く。今年のGWは断念しました(T_T)もっと貯金しておかなくっちゃ。

また、次女がまだ楽しめる年齢ではないというのもあります。

なかなかお金のかかりそうな旅行ですから、楽しめるようになってから連れて行かなくてはね。

 

それまでは、お手頃かつ近くて快適なアジアンリゾートを楽しみたいものです。

R12 地球の歩き方 リゾートスタイル プーケット サムイ島 ピピ島 2018~2019 (地球の歩き方リゾートスタイル)

R20 地球の歩き方 リゾートスタイル ダナン ホイアン ホーチミン ハノイ 2017~2018 (地球の歩き方リゾートスタイル)

地球の歩き方MOOK バリ島 ランキング&マル得テクニック! 2018-19 (地球の歩き方ムック)

R15 地球の歩き方 リゾートスタイル セブ&ボラカイ ボホール シキホール 2018~2019 (地球の歩き方リゾートスタイル)

まだまだ行っていないところがたくさん😁❤

旅行貯金その2、その3と作らなくっちゃ。

 

たまに夫婦で、『海外旅行に行かなければもっと貯金できるんじゃないか?』という話になることがあります。

それでも、結局海外旅行に行かないなんて考えられないという結論に至ります。

きっと子供が大きくなったら、

部活や塾の都合が優先されて家族全員(+両親も)で旅行にいく機会は減ってしまうよね。

だから、行ける時に行くってことでいいじゃないか。

色んな所に行ってみたい、何回も行きたいというなら予算のやりくりを工夫すればいいよね!という話になって会話終了ー

 

今回の旅行はかなりそこの部分を意識した旅行でしたので予算はなるべく減らしましたよ~。

ただ、工夫が功を奏して最高に素敵なバカンスでした(^^)v

 

GWの予約は年明けに手配済み!

またスケッチャーズのサンダルをもってでかけます♪

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村