良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

BEBEで夏物の福袋を

子供服でかなり好きなブランドはアナスイミニとBEBEです。

どちらもシックで落ち着いた雰囲気でしょうか。

アナスイミニは華やかなところもあり、大人には無理な柄やデザインも

子どもには妖精っぽさを増す最高に可愛い装い。

ちょいとお高いのが玉に瑕ですが(涙)

 

先日、BEBEの楽天ショップで福袋が展開されていたため

思わずぽちっとしてしましました。


 

 ワンピースとTシャツとキュロットパンツで6000円です。

1着2000円と考えると非常にお得ですよね。

長女が大好きなパープルなので絶対気に入ってくれるはず!

 

デパートブランドの子供服なんて高すぎ!親の自己満だ!

なんて思っていましたが、

なんだかんだで行き着くのはデパブラ…

保育園服は数がいるためユニクロアカチャンホンポで充分でした。

小学生は数より質、というか気に入っているかどうかが重要な気がします。

体の成長と共に、服の好みというかそちらのセンスもすくすく成長している訳で

保育園時代のように

『保育園の引き出しを埋めなきゃいけない。組み合わせはどうでもいいから数がいるのよ!』という訳には行かないわけです。

親が『これ安いし…とりあえず買っておけばいつか着るよね』という服には

一生袖を通す事はないかもしれません。

だって『わたしそんなの好きじゃないもん!』by 娘

…よく言われます。

そんなわけで、我が家はなんとなーくデパートに足が向かってしまうのでした。

 

といいつつも庶民の見方GAPはいつもチェックして

たまに娘を連れて行ってはお買い物祭りをすることもあります。

買い物祭りをしても、あまり懐が痛まないのがGAPのいいところ~

 

ぜーんぶデパートで買っていると大人並みの価格になりますから

福袋なんかを取り入れつつ、

子どもたち好みの服をそろえて、きっちり着ていただきます。

そしてそして、

デパートブランドの服はサイズアウト後も活用できます。ふふふ。

ヤフオクで良いお値段で売れますから、こんなに着たのにこのお値段で…と思うと

結果高くないお買い物だと思います♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村