良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

HISの旅行券で夢を見る

昨年のふるさと納税でHISの旅行券をいただきました。

ツアーだけではなく、航空券を購入する時や

バスツアーにも利用できるそうで

「はっ!バスツアーなら運転しなくていいし遠出のおでかけが楽?!」

と悪魔のささやきが聞こえてきて速攻で申し込みました。

用途が幅広い上に、利用期限がないのもポイント。

今年中に、〇月までに、だと案外使わなきゃいけないプレッシャーがあって嫌なのですが、期限がないならいつか使うでしょう!無駄にはならないですよね。

 

届いて以来、どこに行くか、何に使うか、で暇さえあればHISのサイトを覗いています♪

フルーツ狩りツアー、いろいろあって迷っちゃいます。

ホタル観賞+浜焼きもいいな。

食べるだけじゃなくて自然体験ができるところがいいなぁ~

バスツアーだと朝早いけれどバスの中で寝られるので体に負担はかからなさそうですよね。

6月中に行けるよう目下計画中です。

 

最近、白カビのドライソーセージを最近知人からいただきまして。

それ以来白カビにはまってます。

青カビチーズはもともと好きなので時々買うんです。我が家の子供たちはゴルゴンゾーラ好き!

白カビものはこんなに美味しいとは人生損してた!

白カビのサラミやソーセージ、チーズをデパ地下で買ってはチビチビ食べて楽しんでいます。まいうーーーーー!!

是非食べてみてくださいませ!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村