良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

義母・実母に同じものをあげていたので・・・

今年の母の日、

お世話になっているのだから今年こそ奮発しよう!と思ったことをすっかり忘れてポチッとネットで早々に手配しました。

たしか4500円ほど。

 

義母、実母に同じものを選び差をつけません。

旅行後には免税店で買ったディオールの口紅とチークとマレーシアの紅茶とお土産として送りました。

なんだかんだで化粧品が一番喜んでもらえるので旅行に行く度にディオールかシャネル、ゲランのものをお土産にしています。

美容液とかね。

 

例年、お花が届くと両母から

『ありがとうーー!こんなに素敵なお花ですよ』と、写真が送られてくるのですが

今年はメッセージだけ。

むむむ???

おかしいな~

 

不安に思って実家の父に電話してみたところ

・今年のお花は珍しい色だったけど小さかった

・とても小さくてびっくりしていた

・今年はどうしたんだろう?と心配していた

 

ことを聞き出しました😅😅😅😅

失敗したー!

あと三千円ぐらいアップしないと母の日シーズンには見栄えの良いカーネーションは手に入らないのかも。

誕生日には、一万円いかないぐらいのアレンジメントを送ったのですが

その時は写真からも豪華さが伝わってきました。

 

旅行後にお土産を送っておいてよかったかも…

 

恐ろしいのが、両母に同じものを送ったことですよ。

実母ですら言うのを憚られる文句なんて、義母は尚更言いにくかったことでしょう…

申し訳ないです(>_<)

来年の母の日にはもう少ししっかりしたものを送りたいと思います。

プレゼントは『お得に買えた~』だけではだめですね。反省いたしました。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村