良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ヒートテックをやめてホットコットへ

なんだかヒートテックを着ているとイライラするので

綿95%のホットコットに肌着を変えることにしました。

ノースリーブタイプがとっても便利で温かいです。

チクチクせず、毎日着たいぐらいです。

 

そういえは、妊婦時代ヒートテックを着るとお腹が痒くて痒くてたまりませんでした。

赤ちゃんが「これ嫌い!やだー!」と言っているようで怖かったです。

その時も即、綿の肌着に変えたのでした。

それから数年が経ち、痒かったことなどすっかり忘れてしまいまして

当然のようにヒートテックを手に取りました。

極暖はあまりチクチクしないのですが

普通のはとても着られません。

化繊が合わなくなってしまったのかなぁ。

 

ホットコットは柔らかくて気持ちがいいです。厚さも気になりません。

 

楽天スーパーディールを利用して、半額ほどで手に入ったのも嬉しい♪

スーパーディールはたまにかなりお得なものが出るため要チェックです。

中には…スーパーディール設定中だけ価格を上げているお店もあるためその辺りも確認しておかないといけません。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村