良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

クナイプのバスミルク

入浴剤が大好きです。

ついでに言うと、香りのよいものが大好きです。

昔っから香りもののブログをよく書いてたなぁ~

chacomama.hatenablog.com

 

入浴剤はマニアというぐらい好きで、ドラッグストアの商品はほとんど試したことがあると思うの。

100~150円ぐらいの入浴剤は私にとってちょっとした元気の素です。

ドラッグストアに行くとついでに一つは買ってしまうのでなるべく寄らないようにしています(笑)

使ったことのないものを中心に、ほいほい買ってしまうので

人工大理石の浴槽にはNGということにあとから気づいて焦ることもよくあります。

すぐに流してしまうので問題ないでしょう~♪(前向き)

 

クナイプの商品はバスソルトがとても人気ですね。

短時間でバンっと汗が噴き出るし

香りが本格的で我が家もよく使います。

グーテナハトという良い眠りのための香りがあるのですが、くせになる香りで

週の半分は愛用中。

ただし、良く眠れるかどうかは不明です。もともと眠りが浅いタイプなのでわかりません。

 

母はクナイプのバスソルトを使いたいのですが

娘たちに阻まれています。

娘たちが『これにする!!』と棚から(入浴剤専用棚があります・・・買いすぎ!)

出してくるのが

クナイプのバスミルク

f:id:chacomama:20200317141114p:plain
f:id:chacomama:20200317140947p:plain

ミルクというだけあって、しっとりして秋冬にぴったりです。

お湯がふわっとした感じになって気持ちいいです。

違うんです。

娘たちが好きな理由はしっとりするからではありません。

 

泡風呂ができるからなのです。

このバスミルクを許可すると、延々と姉妹でお風呂を占領しずーーーっと遊んでます。

ま、いいんですよ、休校中ですしね。

 

バニラのタイプはそれはそれはかぐわしい香りで、

虫まで寄ってきそうなあまーい香り。

お風呂上り、家族全員あまーい(笑)

夏にはクナイプバスソルトのミントを使うのがとっても楽しみです。スースーして最高なんですよ。

今年の夏も暑いそうですねー

 

クナイプ使ったことない??

お試しセットで好きな香りを見つけてみてください♪

あったまりますよ~

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村