良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

モラタメで歯磨き粉をお得に買えた~~

ネットでのお買い物ばかりの日々です。

外に出たい、買い物にいきたいという気持ちを必死に抑えつつ

ネットを放浪しております。

 

私がかかったら家族全員危ない。

家族全員バラバラで孤独に死ぬかもしれない。

うちのおちびをたった一人で死なせてしまうかも。

 

と思うと、

全然外へ出る気がなくなるのでおすすめです。

 

お得情報でもないかなーと、ひさしぶりにモラタメに。

ありました。

 

モラタメは少額で試せる「タメせる」にとてもお得な情報が出ることがあるので

たまにチェックするといいですよ。

 

今回は、自分ではいつも買わない少しお高めな歯磨き粉をゲットしたいたしました。

いつもはオーラツーとか、クリーンなんとかという200円ぐらいのものを使っています。

クリアクリーンプレミアム!

f:id:chacomama:20200411121725p:plain

モラタメ

プレミアムということで、良さそうです。(←歯磨き粉に思い入れがない(笑))

そうだ!

いつも買うクリアクリーンの隣においてあるちょっと高い歯磨き粉だ!!

 

我が家の敷居を初めてプレミアムな歯磨き粉がまたぐこととなります。

いつもと大体同じような価格なので、

プレミアムな、

しかも美白できるというプレミアムな歯磨き粉をゲットできて

大変うれしいです。

 

ほかにも美味しそうなドリップコーヒーが出てまして

こちらも気になっています!!

f:id:chacomama:20200411122447p:plain

家にずっといるし!ポチっとしても無駄遣いじゃない気がします。

 

普段あまり選ばないものを、いつもと同じような価格で試せるので

モラタメ おすすめですよ~

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村