良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

5月の楽天マラソンその1(あっという間に完走)

ネットショッピングは気楽すぎて

ついぽちり。

外出することが極端に減ってしまったのでほとんどの買い物をamazon楽天で済ませています。

 

今回の楽天ラソンには昨日の「楽天カード決済で5倍デー」に標準を合わせて一気買い。宅配業者様、お手数おかけして申し訳ありません。

 

 毎朝爽快

 ヤクルト&ミルミル2本飲みが超絶便秘とお肌に良いのですが

 なかなか買えないので、乳酸菌補給に。常温保存できて冷蔵庫がいっぱいにならずとてもおすすめです。

 

 

②だしパック

 定期的に買っているだしです。食塩無添加ってあまりないからこちらをいつも選んでいます。

 ほんだしのCMを見てから「ほんだしのお味噌汁おいしそー!ほんだし飲みたい!」

とリクエストされるため

「はい、ほんだしで作った美味しいお味噌汁だよ~」とだしパックで作った味噌汁をほんだし無添加で出しています。

 

 

③トゥベールの美容液ふたつ。

 フラーレンとクリスタルエッセンス。梅雨明けに備えて美白しようと思います。超美肌ブロガー様が愛用されていると聞いて、つい・・・

わたしはくすみが強いので、くすみぬけに期待しています!

 

 

 

 

④こどもたちの電動歯ブラシと夫のシェーバー洗浄液

 私の手磨きがあまりに下手すぎて、ずっと購入を悩んでいました。

 赤とピンクの二色を買って子供たちにがんばってもらいます! 

 前回買ったのが昨年の7月に二箱でした。

 今回も二箱。ずっとフィリップスを使っています。

 先日は洗浄台を1万円で交換しましたし、当面使い続けるようです。

 

 

 

⑤ 5色の花むすびというおにぎり用のふりかけです。

 漬物でできていて、見た目が華やかでお気に入りなのです。近くのお店で売っていなくて、いつもネットで買います。

 我が家は週2でおにぎりランチが登場します。家族みんなよく食べてくれるんです。

 

後半分はまた明日。 

今回あっという間に10店舗行ってしまって驚きました。

ほとんどの買い物がポイントで精算できたのも驚き。

今年は昨年の獲得ポイントをすでに上回っています。2月以降楽天様に依存しっぱなしなのです( ;∀;)

メインカードで旅行用のポイントを貯めているのですけど、そちらを使う機会が全然ない!楽天カードばっかりです。

ここまで使ってるなら、楽天プレミアムカードもありなんだろうなぁ。

というか、絶対に切り替えたほうがいいのです。

しかし、腰が重くて数年経過。 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村