良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

真っ赤な顔で帰宅

もう暑くて暑くてかないません。

学校から真っ赤な顔で帰ってきた長女を見て

1、水!!!水!!!!

2、明日からは日焼け止めを塗ろう

と心に決めました。

 

その日は理科の授業で校庭ですごす時間が多かったそうで

お友達の中には「暑くて倒れそう」と言っている子もいたそうです。

暑い中マスクして、外にいたらそれはつらいでしょう。

大人だってつらいのだから。

快適な室内生活が続いていましたからね、急激な気温の変化についていけないのもわかります。 

体育の授業はこれからどうなるんでしょうね。マスクありで校庭はこれからの時期危険なのでは。

 

娘たち、サーキュレーターの前でアイスを食べるのが幸せだそうです。

分かる~

1年ほど前に買ったアイリスオーヤマのサーキュレーターが最高に便利で、夏も冬も使っています。

小さめサイズですが十分です。

リモコンは全く使っていません。

レビューを読んでいたら、1年ほどで壊れると書いてあったのでお試しのつもりで選んだのですが、1年以上経っても特に変化なし。ほっ。

ちょっと天気が悪くて洗濯物が乾かなさそうという時は、サーキュレーターをぶいーん。

空気がこもっているときもぶいーん。

前から持っている従来型の扇風機は1階の寝室で使い、リビングはすっきりです。

 

子供部屋用にもう一つ買おうかどうか考えているところ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブ