良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

目元スッキリ。アイシャンプー最高!

ヘッドスパだとか、整体などに行くと

100%の確率で『目の使い過ぎですね。眼精疲労がひどいです。』

と言われます。

 

仕事中パソコンばっかり見てますからね。スマホだって使いますから。

本だって読みまくってますからね・・・・・

kindleだって買っちゃったし。

 

マッサージや整体はどれだけ通っても、一時しのぎにしかならず

半ば諦めかけています。

しかし、一時の極楽を求めて通ってしまう~~~~

いくらお金が在っても足りませぬ。

1か月どれだけのメンテナンス費をかけているのか計算するのが怖いです(涙)

 

眼精疲労の上に、逆さまつげがひどいため

定期的なまつげパーマが欠かせない私。

うっかりすると目にまつげが常に当たり、かゆい、痛い、充血しまくります。

花粉やダニの季節は最悪な状態で、コンタクトレンズを入れるのをためらい

さらに目が疲れる。

緩和するために、まつげパーマが欠かせないのです。

まつげエクステは、メンテナンス間隔が開くとバラバラしてきて「美しくない・・・」

状態になるのが苦手です。満足がいくほど頻繁に通えませんし。

 

色々試してみた結果、アイシャンプーとアイマスクが最高だと確信。

まつげダニ予防にもなって、まつげの落としきれない汚れまですっきりさっぱりできます。

使い方も目元のクレンジングとほぼ一緒。

 アイボンも目がすっきりするけど、汚れを落とす効果はアイシャンプーの方が断然上です。

【第3類医薬品】アイボンWビタミンプレミアム 500mL

【第3類医薬品】アイボンWビタミンプレミアム 500mL

  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

そして、アイボンは使い方が少し難しい。目薬を差すのが苦手な人は全く受け付けられないでしょう。 

いつの間にか、目頭に汚れなのか目ヤニなにかわからないものが付くことが多かったのですけどそれが大分緩和されました。

ランチ後に目を見ると「おぉ!今日はない!」とうれしくなります。

夜、アイシャンプーをして目元がすっきりした後、アイマスクで就寝します。

目元がほっかほかで極楽そのものなのです。

パナソニック 目もとエステ 白 EH-CSW67-W

 パナソニックの目もとエステ・・・・買って後悔。

全く気持ちよくない。使い方が悪いのかしら。

使い捨てのものよりもコスパは良いので使い続けるけど

めぐりズムには勝てません。

 

使い捨てのめぐりズム、毎日使うにはもったいないかなと思っていましたが

目の快適さが全く違うため手放せなくなりました。

今の時期も冷やすのではなくて、温めるといいみたい。

そして、いつものお手入れにアイシャンプーを追加したことは革新的でした。

ただのクレンジングでしょ?と思っていたのに!

まつげがきれいになってから寝るからか、寝ている間にいつの間にか目をゴシゴシすることもないし、

朝の目ヤニも減りました。

ひょっとしたら、まつげダニが原因だったのかもしれませんね。

考えたくないけれど、どう考えても・・・・・。

目の違和感や疲れのある方は試してみてくださいね。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村