良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

BTS沼へ沈んでいました。

我が家は家族全員K-POPが大好きです。

娘二人は完全に親の影響ですけどね。

韓国ドラマも好きです。

テレビで頻繁に放送されていた時期はあれも見なきゃ、これも見なきゃと忙しかったです(笑)

DVDまで買ってしまったものもあります!

K-POP歴は大体10年ぐらいです。

入り口はBIGBANG、少女時代、東方神起超新星

最近はTWICE、BLACKPINK、IZONE・・・

そしてここ2週間ほどでハマりにハマってしまったのがBTS

家にいる時間のほとんどを費やしてしまって堕落した生活を送ってしまった!

 

CDTVの「Stay Gold」を観て衝撃を受け、そこからは早かった。

観た方いますかね?

神がかったかっこよさでしたね。なんだあれ。

ずぶずぶずぶ・・・BTS漬けの日々です。

V(テテ)のビジュアルが好きすぎて

夫にパーマかけてくれ、とお願いしてしまったほど。

 

7/15発売のアルバムも予約しました。 

 

そして、それを観るためにテレビも買い替えました。

ブラビア9500Hの75型♡

大きいよ!大きいです。我が家における最大限のサイズに即決。

映像はもちろん最高ですし、画面が音が出るので、音までいい。

サウンドバーがあるとよりいいそうですが、また今度。

インバウンドの売り上げがほぼゼロなので、家電量販店は苦しいらしく

とてもかなり値下げしてくれました。オリンピック需要も見込めなくなってしまったらからね。

家電は今買い時ですよ!

レコーダーとセットで家族四人分の給付金が消えた。

しかし、給付の目的は消費してお金の動きを作ることがですからいい使い方をしました☺

テレビは家族みんなで使うものだしね(^^♪

 

在宅時はアレクサから常にBTSが流れております。

長女はとうとうMVを見てダンスを覚えました。(boy with luv ♡♡)

夫はV(テテ)とおそろいのグッチのサンダルを買おうとしています。

次女はグク好きなのでグクを見てはキャッキャ言っています。

 

早く冷静さを取り戻さないとそろそろ仕事にも支障が出てきかねません。

落ち着けわたし。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村