良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

2021年今年もよろしくお願いいたします!

今年は帰省せずまったりゆっくり過ごしました。

今回はしょうがないけれど寂しいねぇと実家、義実家としんみり話しました。

両実家とも、夫婦だけの世帯ですから寂しさも一塩だったことでしょう。

横浜中華街で買った飲茶セットを送ったところ、お正月料理に飽きたのですごくいい!と喜んでもらえました☺️

電子レンジ調理もできるため、疲れた時の一品にも役立ってくれそうです。また今度送ろう。

 

昨年の今頃は、もう少しでハワイだ♥️♥️♥️と浮かれまくっていて年末年始はお土産リストを作ったりしていました。

年明けにはあたり前のように家族皆で初詣と温泉旅行にも行きましたっけ。

あれが両親と行った最後の旅行に…なんてことにならないようどうかどうか一日でも早くコロナパニックが収まりますように。

 

昨年は春以降ずーっと体調が悪かったというか

気持ちの滅入りが体に全面的に出てしまって

色んな病院やサロン、整体通っても通っても治らない、という状態でした。

友人から『それ、海外旅行に行けないからじゃない?』と、その通りです!という一言を心に喰らいました😅

きっとね、その通りなんですよ。

1箇所にずーっと留まるのが非常に苦手な私。引っ越しか旅行、転職など自分の場所を変えていかないとね、辛いんです。

今年は異動があるといいのかも。

内科でプラセンタサプリを買うようにしてから多少背中の疲れや座ったら立ち上がれないような疲れを感じ辛くなってきた気がします。

高いけど、続けてみよう、プラセンタ。

 

今年は去年よりも自分の心と体を大事にして健康に過ごす、これが目標です!

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村