良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【修善寺まったり旅】マリオットの香り最高。

修善寺に2泊でお出かけしてきました。

この時期に?!

というご意見はごもっともでございます。

周りの皆様にご迷惑をかけないよう極力出歩かず、ホテル内でゆっくりな旅

をこころがけたつもりです。

 

夏に行った山中湖のマリオットがとても快適でして

今回もマリオット(修善寺)を利用しました。

サービス・食事などあらゆるものが安定のマリオットクオリティ。

滞在前から安心感があります。

毎度のことで申し訳ないのですが

今回もマリオットボンヴォイのポイント利用で無料。

一泊27,000ポイントなのでした。

初日だけ「富士サファリパーク」に行き、

他の時間はほとんどホテル内で過ごしました。

周りに食事処がないため、食事もほぼホテル内で。

食事代が予想以上にかかりましたが、普段子供たちとゆっくりレストランで

食事をすることがあまりないので

良い機会だったと思います。

普段ファミレスばっかりなので食べ方やマナーにやや問題あり(涙)

ファミレスって気楽ですけど、こどもも大人も気がゆるんじゃってマナーどころじゃない。

「お?今日はなんだか雰囲気が違うぞ??ちゃんとしなきゃいけないのね!」

という経験をするのも大事。

 

アップグレードしてくださって、お部屋に温泉露天風呂が!!

子連れには温泉付きのお部屋は最高でした。

朝昼晩しっかり堪能させていただきました。

少し調べたところ、マリオット修善寺はアップグレード率が高いようです。

アップグレードなしでも十分快適だったろうに、

露天風呂付だなんて!

愛してます。マリオット様!!

 

マリオットのお部屋のアメニティはタイのブランド「THANN」のものでした。

山中湖の時も思ったのですが、お部屋の大人で落ち着いた雰囲気にぴったりな香りなのです。

ふとした時にアロマティックウッドの香りがすると、優雅な気分になれたものです。

選んだ方天才です。

ちょうど自宅のボディソープが切れていたのでホテルのショップで買って帰りました。

ボディソープってぬるぬるするのが苦手でほとんど使わないのですが・・・

娘たちは石鹸よりもボディソープ派。

こういうのって一つ浴室にあるだけでいい香りが漂うから自分が使わなくてもいいんです。

私は香りをいただきます。

マリオットが恋しくなったらハンドソープを買ってこよう。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村