良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

20万円超の美顔器をレンタルした話

そうだ、美顔器を買おう。

と思って

調べまくった今年の冬。

 

・脱毛器についている光フェイシャル風な機能(amazonで買ってバシバシあててます

・フォトプラスEX

・リファ2つ(むくみに効くので全身コロコロ) 

 

が我が家にはあります。

フォトプラスEXはしょっちゅう使っています。

週に2回ほど。

しかし、加齢に勝てないのかあまり効果らしい効果を感じずにいます。

余分な角質が取れてつるつるになるし、

美容液を導入すると肌がふっくら、元気になる気がします。

RF機能が付いていて温感ケアができるところが気に入っています。

いつも顔色が悪いのでね、温めるのって大事です!

そのあとクールモードで肌温度を冷まして引き締め。

ただ、「効いてる気がする」レベルしか感じられないところが不満。

自宅ケアなのだからしょうがないと思いつつ使い続ける日々でした。

 

ある時、光フェイシャルのエステに行ったところ、

美容皮膚科で受けた「フォトフェイシャル」以上の効果を次の日から感じ

やっぱりある程度の年齢になるとこういうケアがないとだめなのか・・・!!

とおののいた私。

しばらくの間「なんか肌キレイ。元気だよね?ツヤツヤしてない?」

と鏡を見るたびにうれしくなったものです。

2回目の施術時は思わず回数券を買ったぐらい気に入っています。

 

しかし、エステに通うには時間も費用も掛かる(涙)

今はオプションゼロの回数券で通っていますけど

2回目まではオプションてんこ盛りのケアでそれはそれは天国でした~♪

特にEMSがついたケアは目の周りの疲れやクマにバッチリ効いてくせになる代物。

眼精疲労にはかなり効くみたいで、どよんとした目の周りがシャキッとしましたもの。

そのまま頭皮付近までやってもいいそう。「たるみに効果的」をおっしゃっていたのが忘れられません。

なんとか家であのケアができればいいのになぁ。だから美顔器です。

エステティシャンの方に聞いたところ、エステで目の周りに使っているのは

クリオネフィット」という美顔器なのだそう。

 

これでもいいのですが、この中途半端な価格が気になるわたし。

目の周りだけで7万近く。

オプションが一回7000円ぐらいだったので、10回使えば元は取れる計算ですが。

 

色々調べていくうちにyoutubeで見た「エステティシャンがおすすめする美顔器」として紹介されていたのが

アリーヴォシリーズでした。ドクターアリーヴォ、ミスアリーヴォ、アリーヴォゼウス

など、たくさん機種があって選ぶのも大変なぐらい。

 

聞いたことないし、高い(20万越え~)・・・

と躊躇していたのですが

メーカーさんのHPを確認してみたところ

「レンタル開始!!」という表記を発見。しかも3000円ほど。

しかも、私が確認した時にちょうど開始されたみたいでした。

何となく運命的なものを感じて レンタルサービスを利用してみたのです。

ドクターアリーヴォゼウスⅡ!

楽天ではレンタルはしていないみたいです。

レンタルにご興味ある方はメーカーHPへ!

artistic-onlineshop.com

 

ふふふ、結果はいかに??

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村