良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【都内狭小戸建】もう一度建てたい【3】

今のところ、

間取り(幅が狭い)

駐車しにくいこと

ゴミ捨て問題

ぐらいしか本格的な不満はないな、と改めて気づいた私です。

 

本格的な不満はそのぐらいですが、細かい不満はけっこうあります。

 

壁紙をもっと工夫すればお良かった!

とか

フローリングの色のチョイス間違えた!

とか

外構を工夫すればよかった!

洗面台をもっと広いのにすればよかった!

コンセントもう一つつければよかった!

とかね。

 

家は3軒建ててやっと満足のいくものが建てられる

といいますから

次回に活かしたいと思います。建てられればだけど。

 

多少不満があったとしても、

暮らしていくには何の問題もない家ですから

細かいところには目をつぶって暮らしていくつもりです。

 

壁紙なんかは、シール状のものがたくさん売ってますから

汚れてきたらそういうのを使ってみるのもありですね!

はがせるものなら子供に任せてもいいし。

 

さて、これから私は玄関周りの掃除をしようと思います。

風が強かったので葉っぱがたくさんガレージに溜まっています。

私が玄関を掃除すると必ず雨が降ってまた汚くなる不思議。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村