良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

あんまり早く大人にならないで

発売されてからずーーっと聞いてるBTSのアルバム。

落ち着いています。ゆったりとした曲調のものが多くて癒されるんです。

これを聞いてから、昔のアルバムを聴くと

みんな大人になったなぁとしんみりしてしまいます。

特に花様年華

若くて元気な子たちが、時を経て大人の落ち着きを身に着けたということが

いやというほど感じられて涙が出てきます。

昨年からのハマった新入りファンですらそう思うのですから

昔からのファンの方々はもっと 思ってるのではないかな。

どっちも好きなんですよ。

どちらがいいとか悪いとかではなくて、この成長っぷりを目にすると(耳にすると)

終わりだとか巣立ちを連想させられて切ないんです(涙)

 

次女の生まれた頃からの写真を眺めながら花様年華~BEを聞いていて

「こんなに小さかったのにもう卒園か・・・」

「こんなに大きくなって」

と、次女の成長に感動したのかBTSの成長っぷりに感動したのか

混乱の中涙してしまった私なのでした。

 

次女は4月から小学生になります。

二人目となると、小学生になることへの心配よりも

純粋に「楽しみ」の方が大きくて、応援の気持ちをもって背中を押してあげられそう。

長女入学の時はものすごく心配で不安から私が寝られない日々が続きましたが

今回はちゃんと寝られてます(笑)

 

次女とBTS、どちらにも私が思っていることは

「あんまり早く大人にならないで」

です。

しんみりしすぎて最近次女に「もう一回保育園入ろっか♡」

と言ってしまいました!!

ははは。

  

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村