良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

20万円超の美顔器の威力

2週間の美顔器レンタルを終えた感想をば。

レンタル代は3000円。

 

まず、

ビリビリ感が家庭用と思えないぐらいのレベルで涙が出ます。EMSモードも導入しながら肌に刺激を与えるMFIPモードも同じ。

口周りは部分的に本当にビリビリがひどく、「・・・っい゛だい゛!!!!」

思わず手を放してしまうほどでした。

痛みに弱い人はレベル落として使わないと無理でしょう。

 

痛いけれど、美容液の導入された感覚と筋肉が動かされる感覚は

体感的には医療レベルでした。

 

MFIP+ウルトラパルスモードでは、とにかく肌に美容液が入っていきます。

終わった後はお肌がもっちりプルップル。ほうれい線が消えます。

吸いつくような使い心地で、吸引されながらビリビリ。

かなり好みの分かれる使用感ですが、顔が引きあがってすっきりします。

しかし、導入力が強いので導入する美容液には気を付けないといけないでしょうね・・・

防腐剤が入ってるようなお安い美容液ではダメな気がします。うっ・・・コスパを考えると二の足を踏んでしまいます。

 

RF(肌温度上昇)・EMS(筋肉運動)モードでは何かが導入されていくわけではないので美容液は何でも良さそう。

RF、EMSモードも私の手持ちの美顔器よりはやはり強力。

顔がホッカホカになりました。

 

比べてしまうと、今までの美顔器はおもちゃだったのね、

と感じざるを得ません。

 

しかし、これを今買うかと聞かれると答えは「ノー」。

なぜかというと、

今通っているフォトフェイシャルのエステの方が効果を感じられたからです。

ドクターアリーヴォが悪いのではなく、

ドクターアリーヴォの作用よりも

フォトフェイシャルの作用の方が、今私が欲しいと思っているものなのだと思います。

ドクターアリーヴォはどちらかというと保湿やひきあげ効果が強いみたい。

フォトは光をガツンとあてて、くすみを飛ばし、シミやそばかすなどを消す。

↑私に今必要なのはこっち↑

 

EMSの痛気持ちよさには心惹かれますが、

目の周りのケアだけのためにこの美顔器を買う必要はなさそう。

当面はフォトフェイシャルのエステにアイケアを追加して、月1で通おうと結論が出ました。

フォトでシミが薄くなってトーンが上がったらドクターアリーヴォで維持だ!

このプランならば一番私が求めている効果が出そうです。

その頃にはアリーヴォシリーズで更に性能アップしたものが出てるかも。

できれば光の出力をもっとあげたシミにも聞きそうなやつをお願いしたい。

 

・・・・いきなり買わず、レンタルしてみて本当によかった!!!!

20万の出費が3000円で収まった!

メーカー様には大感謝です。

美顔器って買ってみないとどうなるか分からなくて買いづらいものですが、

レンタルして検討できるって素晴らしいです。

買う前って気分が高揚してとえしても欲しくなりますよね。

実際使ってみると気持ちが落ち着いて…ということもあるので

一度冷静さを取り戻すのにもレンタルしてみるといいかもしれません。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村