良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タオルエプロンをまたもや

長女の時から相当数作り続けているタオルエプロン。 またもや作ることになりました。 昨年職場復帰前にたくさん作ったはずなのに~~!!! どうやら保育園の他の子の洗濯物に紛れ込んで、そのまま行方不明になったものがあるようで。 よくあることです。し…

芸術的なショコラ

最近仕事上の良い評価をいただけて、 やる気がアップしております。 先日もせっせと仕事をこなしていたら 上司がポンと『私からのボーナスです』とくださいました。 きゃぁーーーーーっありがとうございまーーーーす!!! フレデリックカッセルの… ショコラ…

ラン活終了♪

ラン活 って初めて聞きましたが、聞くとほぼ同時に我が家はラン活終了しました。 ゆっくり考えようと思っていたら驚き。 資料請求しようにも資料請求自体終了しましたって工房もあってかなり焦りました。 ママ友が『うちはもう決めたからどうぞ!』と、あら…

帰宅後はのんびりしない

段々と寝る時間が遅くなることが増えて、 最近なんて長女は22時!次女は21時!就寝が続いていました。 これはいかん。 私の心がけでどうにでもなるはず…_| ̄|○ そこで。 食事を食べ始めたらピピッとお風呂のスイッチをオン。 食べ終わる頃には湯沸かしが完…