良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウナが恋しい】自宅で温活【半身浴】

一気に冬ですね! 寒い寒い。 冬物のコートを保管付きのクリーニングに出しているため11月上旬までコートがありませーん ユニクロのうっすいダウンベストをジャケットの中に着て耐えてます❄ 夫は今月末までクールビズですけど、クールビズ+ダウンベストとい…

小4女子の読書

忙しい中でも読書は毎日している様子の我が子たち。 岩波少年文庫だとか青い鳥文庫を読んでほしいのに〜気楽に読める本に手が伸びる伸びる。 なんだその題名!とツッコみたくなる本ばかりです 読書としてはほんの入口に立ったばかり、と見守りたいところ。 …

サウナ女

とうとう行ってきました。 サウナ 「サ道」サウナ行きたくなってしまうので、行きたくない人は読んだらだめです。 「ととのう」を体験することはできなかったけれど(涙) また行こうと思えるぐらいのすっきり爽快感は味わうことができました。 サウナ→水風…

【超音波洗浄機】運気も上がるでしょう。

朝からウィーーーンと音を響かせてしまいました。 超音波洗浄機でお掃除です。 夫のシェーバーのパーツ、メガネ、 指輪、ネックレス、ピアス、子どもたちのヘアピン、 腕時計のベルトなど。 あっという間にピカピカです✨✨ 今回は初めて、ネスプレッソのエア…

【2代目】アイリスオーヤマのスティック型掃除機

3年ほど前にアイリスオーヤマのスティック型掃除機を購入しました。 サイクロンではなく紙パック式なのがポイントで、そこそこの吸引力とサッとゴミを捨てられる点、軽くて気楽に取り回しができる点を気に入っていました。 帯電モップでホコリ取りもとても便…

仕事乗り切った!

終わったーーー! スッキリしました 今月は自分を甘やかす&メンテナンスする月としてとことん綺麗になってやる! と、さくさく予約しました。 とうとう美容皮膚科のカウンセリングまで予約しちゃいました。 できたらエラボトックスとシミ取りレーザー、ピー…