良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

株価急落しましたね

昨日、ギリシャ問題が原因で400円超日経平均株価が下落しましたね。

私は指値で買い注文を入れていたとある株が、買えてしまいました。

さらにそこから下落しOH------!!

見たくないことになっております。

株主優待が目当てなのでほっとこ。

都内にあるレジャースポットの優待券が来る予定です。

娘と行きたいのでじっと待ちます。

 

しばらく前からファンケルの株を持ってまして、

ずーーーーーっと下がってこちらも見たくないことになっていたのですが

最近業績が回復してうれしいことになっています♡

株主優待もゲットして、あとは売り時を考えています。

 

塩漬け株もいくつかあるので(!!!)、引き続き見守りたいと思います。

このご時世に塩漬け株だなんて・・・

才能ないんでしょうね(*_*)とほほ。

おとなしく投資信託を積み立てる方が向いてるのかもしれません。