良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

子連れランチ(@AW kitchen 二子玉川)

お友達と子連れランチしてきました。

近場でいいよね、ということで二子玉川ライズへ行きました。

野菜がたくさん食べたくて、「AW kitchen」に決定!

tabelog.com

 

一日分以上の野菜を食べてきましたよーー☆

野菜たっぷりな前菜がビュッフェ形式でいただけます。

その上、バーニャカウダまでいただけて女性好みのお店。

 

私は「マッシュルームのカルボナーラ」にしたのですが、

驚いたことにマッシュルームが非加熱。

写真でわかりますか?

f:id:chacomama:20150709130928j:plain

こうやって食べるのもアリなんですね、知らなかったーー!

きのこって生でも全部食べられるんだろうか。

マッシュルームはおいしく食べられましたが、

しめじとか、まいたけって加熱するイメージ。

 

「生だよ、生」と言い合いながら完食。

やっぱり若干の違和感がありましたがおいしかったです。

野菜をたくさん取り入れたメニューがどれもおいしそうで、

娘も野菜を豊富に食べてくれそう。

次は家族で行こうと思います。

 

平日11:30に入店しましたが、直後から行列になっていました。

以前13:30過ぎに行ったらすぐに入れましたよー

早目の時間を逃したら、遅めにしか入店できないと思います。

休日はもっと混雑するので早めに動くことですね。

 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村