良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年のお買い物

セールなのに、今年は何も買っていません。

というか、今年は四月以降買ったのは
リゾートワンピ一着のみ!
 
毎日おしゃれして出かける訳ではないので
手持ちの服で十分満たされてます。
授乳のことを考えると選択肢が減ってしまうということもあり、
おしゃれアンテナお休み中。
 
更に!
どちらかというと、
コンサバスタイルが好きでして
今年のデザインには心を惹かれません。
 
主人と一緒に服を選ぶことがほとんどなのですが、
彼も今年のデザインはchacoさんには似合わないねーと言ってます。
だらーっ、ぼわーーーって感じですよね?
特にボトムスは絶対に似合わなそうなのでまったく見ていません。
ひざ下丈スカートは、身長の低い私には鬼門。
ひざ丈のタイトめなスカートが大好き!
 
いいじゃない!と思った品物は
ユニクロのワンピ(笑)
職場復帰後に使えそう!
その頃には授乳が終わっているはず。

f:id:chacomama:20150713131643j:plain

フレアワンピース(ノースリーブ)です。
少し前にkate spadeでこんな感じのワンピースがありました。
週末価格で安くなったタイミングで買いたい。
一着買って、いい感じであれば色違いでそろえようと思ってます。
 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村