良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

CULTIのディフューザー

出産で入院していた時の香りが忘れられない。

と、以前書きましたが

とうとう再会♡

f:id:chacomama:20150716140449j:image

CULTIのディフューザーです♡

私がお茶のような香りと思っていたのは

THE というまさにお茶の香りのものでした。

 

ふらりと入ったACTUSで見つけたのですが、

ちょうど15%オフになっていてラッキー!

興奮しながらクンクンしまくり、

MAMINERALE というものにしました。

↓HPより引用

MAMINERALE(海をイメージしたムスク系のすっきりとした香り。爽やかな海の風を思わせる中性的な香りです。イタリアのCULTIスパのメインの香りとして使用されています。) 

 

なんでも、スティックディフューザーを初めて作ったのがこちらのメーカーだそうで。

香りの蒸散もよく考えられているようです。

 

1000mlで18,000円という強気な価格。

f:id:chacomama:20150716140454j:image

高いけど、高いだけの価値はあると思います。

テレビ台横においていますが、LDKが高級ホテルみたいな空気になりました。

 

THEとMAMINERALE以外にも気になった香りがあり、

というか許されるなら全種類ほしいぐらい。

DECORシリーズのほかにもナチュラルなSTYLEシリーズなどもあって

コンプリートしたら家計に影響が出ること確実。

 

とりあえず、MAMINERALEの1000mlとTHEの250mlを持ち帰りました。

玄関に入るとお茶の香り、廊下を進むとスパの香りです!

香りだけはすごいね、我が家!

 

STYLEのAQQUAもほしい。

 

 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村