良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

夏休み終了

あっという間に夏休みが終わってしまいました。

どちらの実家に帰省しても、都内の自宅に戻って数日は

「あぁ、また帰ってきちゃったな」

「なんで東京に住んでるんだろう」と夫も私も鬱々とした気分を引きづります。

 

両実家に大事にされればされるほどその思いは強くなり

「こんなに温かい居場所があるというのに!なんで東京砂漠なんかで働いているんだ!」

と実家愛で押しつぶされそうに・・・。

 

ま、一週間もすればケロッとするんですけどね(笑)

 

しばらくブログから離れた生活をしていましたが書きたいことがたくさんあるので

バンバンアップしていきますよー!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村