良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

エイジハラスメントの稲盛いずみが怖すぎる

テレビ朝日で木曜21時から放送中の「エイジハラスメント」

毎回醜い展開が見られ、スカッと爽快!!とは真逆なドラマです(笑)

木曜夜は「うわーーーー・・・・・(絶句)」。

えぐい、グロイ、人間関係ぐっちゃぐちゃ、登場人物ほとんどに対していらだつという

なんとも不思議なドラマなのです。

 

前半は賢い武井咲ちゃんが理不尽なハラスメントにブチ切れて解決!という感じで

半沢直樹系のスカッとドラマだった気がするのですが

どんどん方向転換していって、

武井ちゃんの当初の賢さはさっぱり消えてしまい

恋愛に浮かれた、ただの切れキャラに(*_*)

単なる切れキャラが各種ハラスメントに対して「五寸釘ぶちこむぞ」という決めゼリフを叫びながら戦う。

新入社員がそんなことしてる場合じゃないでしょうよ・・・。

 

登場人物全員変人ばかりなのですが、特に稲盛いずみが怖すぎる。

 

真っ赤なイチゴからの・・・・
f:id:chacomama:20150901134820j:image

 

ホラー!!!!!
f:id:chacomama:20150901134827j:image

 

血がにじむ熟成肉ステーキを食べるシーンや、トマトスープのシーンも

恐ろしかったですけど、イチゴはかなり怖かったです。

 

内館先生、原作もこんなに怖いのでしょうか。

怖いもの見たさで読んでみたいです。

エイジハラスメント (幻冬舎文庫)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村