良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

子どもの印鑑をネットで注文しました。

期限の到来してしまうポイントがありましたので、

後回しにしていたものを購入。

次女用の印鑑です。

f:id:chacomama:20150911113440j:image

名前のみのものを初めて注文。名前の印鑑なら、この子のはどれだっけ・・・・と悩まずに済むかと思って(笑)

ケースと印鑑で1000円というお値段ですので、高級感はありませんが

1000円の物にそんなこと求めてません。

印鑑としてしっかり使えてその子に似合う物であればOK(*^^)v

こちらの品物、ケースのつまみがしっかりしていて開けやすい。

子どもが大きくなったら自分で押すとき簡単に扱えそうです♪

色は次女をイメージして選びました。シルク入りは美しくて女の子にピッタリです。サーモンピンクのケースもね!色も印影も次女に似合っていて、満足のいくお買い物ができました。

 

こちらのお店を利用しました。実は長女の分を作っていなかったので、今度ポイントアップキャンペーン時に作ることを決定!リピします。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村