良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ちょびリッチでコツコツポイント集め

『ネットで稼ぐ』とか、『ネットでお小遣い』という単語、

けっこう好きです。

 

一時期は方々のポイントサイトに登録して毎日クリックしたり、ゲームに参加したり

アンケートに答えたりと、毎日忙しくネット活動を行っていました。

暇な時期でしたのでちょうどよかったのですが、あれは本当に手間も時間もかかります。

そのコツコツが積み重なってポイント=お金になるわけですが、

時給に換算してはいけません。やる気を失いますので。

よっぽど、日雇いのバイトをした方が稼ぎになるのでは・・・・と思います。

 

長女を産んでからの第一次ワーキングマザー時代は、

それこそまったくと言ってよいほど手を付けられずにいました。

ポチポチと片手間にできることもあるのですが、

余裕のない私は『ポイントサイトを見るぐらいなら晩御飯の献立を調べる方が先決!』ということで全然活動できなかったのです。

 

ようやく最近、全然換金できないようなサイトはさくっと退会して自分なりに断捨離を実施。

同時に大量のメールを削除しました。

そして、残った数サイトで活動を続けています。それこそ、次女のお昼寝中に少しだけ。

 

そのうちの一つが

ちょびリッチ です。

 

毎日やらないといけないようなクリックやゲームはほとんど無視して、 

ポイント単価の高い活動のみに参加!

アンケートや会員登録後のクチコミ投稿です。

 

中でもオススメなのが

ハピカナのクチコミ投稿。

コスメのクチコミを投稿すればよいだけなのでコスメ好きな私にはピッタリです。

f:id:chacomama:20150925135956j:plain

 1口コミにつき50ポイントいただけて、25円分です。

クリック等は手間暇の割にあまりポイントがいただけないのでスルー。

サイト内のちょびっとワークも思いのほかポイントが貯まるのでうれしいです。 

2か月に1回ぐらい換金できればよし!の心持で利用してます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村