良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スウェットにポケットは要らないと思う。

人のものを勝手に洗濯機に入れた私が悪いのですが。

ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが。

 

スウェットのポケットにティッシュが入ってて

気づかずにそのまま洗濯してしまいましたぁぁぁ\(◎o◎)/!

 

朝からイライラがつのりましたよ。

 

帰宅してスーツから着替えるスウェット。

その後お風呂に入って寝る時もそのスウェットです。

外出するわけでもないですし、パジャマみたいな扱いをしているだけなので

ポケットって要らないと思うのです。

ポケットがあるから何か入れたくなるわけで。

ポケットがあるから出すのを忘れてそのまま洗濯しちゃうわけで。

 

ポケットさえなければ洗濯物がティッシュだらけになることもないと思うのですよ。

なぜそこにポケットがあるのか?要らないでしょ。

 

スウェットが憎たらしく思えた朝でした。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村