良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ロクシタンがダブルポイント期間に突入♪

先日届いたロクシタンからのDMに、

ダブルポイントカードなるものが入っていました。

f:id:chacomama:20151114105430j:image
期限までの買い物が何度でも(!!!)ポイントが二倍でつくというカードです。
なんてVIPなカードなのー!と小躍り♪♪♪
 
初めて届いたんですけど、今年だけのサービスなのでしょうかね?
全員に届いているのでしょうか?
去年~現在にかけてコンスタントにロクシタンでのお買い物をしていましたが、
そのおかげ?
平年はそれほど購入しないですし、DMが届く設定にしたのも今年からなのでよく、わかりません。
 
会社の同僚、友達、家族へのプレゼントや手土産、お礼の品をほとんどロクシタンで購入したこの1年ほど。
けっこうなポイントが貯まりました!=けっこうな金額を使いました。
決して、そこまで自分のための買い物をしていたわけではないんですよ~~
 
ロクシタンって、普段使いするには高価すぎて気が引けてしまうんです。
特にシャンプー類。
何せ普段がTSUBAKIなどのDS商品ばかり。
 
自分で買うには躊躇するけど、
もらったらとても嬉しいのがロクシタン
 
 
使ったことのあるロクシタン商品は、
シャンプー、コンディショナー、ヘアパック、ヘッドスプレー、石けん、ハンドクリーム、ボディクリーム。
ほとんどいただきもの(^_^;)
私にとってロクシタンは完全に贅沢品です。
たまーに、あまりの香りの良さにつられて買ってしまうこともありますが💦
キャンペーン中だとか、セット売りのお得な物が出てると試してみたくなっちゃう。
 
基本的には、相変わらず何を使っても変化のない髪と肌なので、特に贅沢品を選ぼうとも思えずにいます。

chacomama.hatenablog.com

いいなぁといつも憧れてますけどね(*^_^*)

いつか「愛用してます」と言ってみたいシャンプーたちやスキンケア商品。

ダブルポイントということでつられて何か買ってしまいそうな気がします。

最近エステに行くペースがダウンしており、美容費がかかってません。

買うなら今がチャンス!?

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村