良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

グラムールセールスがお得すぎて目が離せない

先日グラムール セールス で購入したミネトンカブーツ。

chacomama.hatenablog.com

こっそりヒール付きのソールを入れて脚の長さをごまかしながら履いてます。

こういうの↓

ブーツや長靴でかかとを上げてスタイルアップ 低反発素材EVA使用 足にやさしい シークレットインソール エコノミータイプ 【高さ4.3cm】

ごまかせていると思っているのは私だけかもしれませんけどーーー(*_*)

 

定価だと15000円ぐらいのミネトンカのブーツが、こんなにお得に購入できたんですよ。
f:id:chacomama:20151120132140j:image

 4,800円って・・・3分の1の値段!!!

グラムール セールス からのメルマガがとても楽しみな毎日です(笑)

 

現在、ロンシャン、マッキントッシュ、ケイトスペード、クリストフルなどもセールに登場しており

かなりびっくり!

マッキントッシュがセールになるなんてほんとにビックリなのですけど!

初めて聞きました。

先日マッキントッシュのコートを購入したばかりなのでショック。。。

見たところメンズが多いから・・・ま、いっか(^_^;)

しかもセール開始と同時にコート類はほとんど完売!みんなチェックしてますねー!

ロンシャンもアウトレットぐらいでしかセールになってるの見たことないのでこれまたびっくり。

セールの時期にあまり買い物に行けないので、私が知らないだけかもしれませんが。

 

子連れだとセールになかなか行けないので(というか、行っても見れない)

こういうネットで完結するお買い物でセールになっているとうれしい。

 

ますますグラムール セールス から目が離せません!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村