良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ロハコのサンプルが素晴らしい!


f:id:chacomama:20151127123956j:image

アロマジュエル二種類

ヴェレダの化粧水

パンパースパンツタイプM

これ、ロハコから一度のお買い物でいただいたサンプルです。

 

トイレットペーパーとコーヒー豆(粉)などを買っただけ(合計2000円)なのに

こんなにいただいてしまって申し訳ない気分ですが、

ありがたく使わせていただきます!!

 

オムツのサンプルはほかにもムーニーマンMがありましたが、今回はもらえませんでした。一人一個だそうです。

オムツのサンプルって何気にうれしいです~いつかは消費するものですので。

 

最近ドラッグストアに行くのが面倒で、ロハコとamazonばかりで日用品は購入しています。

重いものやかさばるものを玄関まで届けてくれるのでとても楽ですね。

トイレットペーパーはポイントアップの時にロハコでしか買ってない・・・

5、15、25日はポイントが5倍になるんですよー!

yahoo!プレミアム会員ならさらにポイント倍率が上がります。

しかも、現在「毎日5倍キャンペーン」実施中です。

プレミアム会員かつアプリからの購入で最大25倍のポイント付与率。

ものすごく良い!

ポイント付与されるのが楽しみです。

Tポイントってコンビニでも使えますし、ヤフオク!でも使えるので非常に使い勝手が良くて好きです。

ツタヤでレンタルしたり、ドトールでコーヒーを飲んだり・・・

誰も恩恵を受けられるポイント制度です。

うっかり消滅させないように注意しなきゃ!

 

1%分のポイントがいただけるげん玉。

ネットショップはげん玉経由でお買い物するといつのまにかキャッシュバックされるぐらいポイントが貯まります。

楽天市場やロハコでのお買い物は必ず経由するようにしましょ!

もうすぐ年賀状の発注もげん玉経由でする予定です。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村