良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

年末準備&クリスマス準備

2015年もあと半月ばかり。あっという間過ぎて恐ろしい!

最近はせっせと毎日掃除や断捨離ばかりしています。

キッチンのガス台とレンジフード。

どーしてもやりたくなくて手がかけられずに今日まで来てしまいました。明日は、明日にはやらなくては!!!

 

今月は、年末年始のイベントに向けての美容月間でもあります。

美容整体やエステに行ってのメンテナンス。

来週はネイルとヘッドスパの予定があります。

ふふふ~♪

 

自分だけではなく旦那様にも一年の汚れをきっちり落として欲しいので(笑)、

ヘッドスパは旦那様だけ炭酸パワークレンジングスペシャルコースを受けていただきますo(^o^)o

男性特有の頭皮の匂い?臭い?に効くようです。。

頭のマッサージでけっこう肩や首まで凝りがほぐれてリラックスできるので、くすぐったがりな私たち夫婦はヘッドスパがお気に入り。

終わると、頭だけスッキリと異空間に行っちゃったかのような軽さに!

あの感じは癖になります。

ヘッドスパ後の顔は小顔になること間違いなしです。

今回は二子玉川の蔦屋家電内、Cu by ukaというところに、お世話になります!

蔦屋家電内ですので、男性でも入りやすいです。

cubyuka.com

 

クリスマスケーキは早割にて予約済。特にこだわりがないのでお得なものに飛びついてしまいました💦

コクテル堂のクリスマスケーキにしました!

早割で10パーセントオフ、コーヒーのペアチケットがいただけるという…

とてもお得なクリスマスケーキです。

クリスマスの一週間ほど前にも長女のバースデーケーキを用意するので、小さいサイズでいいや。

どちらかというと誕生日パーティーに力を入れて、クリスマスについてはさくっと夫も休める23日にイベント設定しました。

 

クリスマスプレゼントのマグフォーマーはすでに手配済みです。

クリスマス近くになると次々売り切れていくので早目の購入が良いですね!

 ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村