良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ルームウエアを一新

クリスマスプレゼントとして、ルームウエアを買ってもらいました。

定番ですがジェラートピケ。

23日の祝日に行ったところ、店内が大混雑!レジには行列ができていて、とてもではないけれどベビーカーで入れる雰囲気ではなかった(-。-;)

後日改めてゆっくり見ることになりました。

23日はクリスマスプレゼントとして購入する人が多かったようで、

ちょっと覗いたところ、プレゼント包装にはかなりの時間がかかっていた模様。

ジェラートピケなら女性は喜びそうですもんねー男性の皆さんよく分かっていらっしゃる。カップルで一緒に選んでる姿をよく見かけました。

ジェラートピケって…自分で買うには贅沢だけど、プレゼントとして貰うなら大歓迎!っていうブランドですよね。

部屋着といえばユニクロか無印。でしたので、私にとってはかなりの贅沢。

ルームウエアを買ってもらう!と決めてから

カシウエアとジェラートピケを見て、物の違いと価格の違いに納得した上でジェラートピケを選びました。

ふわもこなルームウエアであることは同じですが、生地の密度が全然違うのですね~

ジェラートピケを選んだ理由。

それは今買わなかったら一生着れないかもと思ったからです。

ターゲット層が多分20代~30代あたり?

31歳の私としてはどうなの?というラインです(汗)

逆に、カシウエアは今後いつだって着られる!ということ。

着られる時に好きなだけ着ておこうということで、パーカー、カウチン、ショートパンツ2つ、シャツドレスをまとめ買い。

今まで何年も着ていた部屋着やパジャマはすべて捨てて入れ替え!

ユニクロでは、レギパンを購入。

パーカーと合わせて部屋着としました。

寝る時は、ブラトップのようなものに長袖のカットソーと今回購入したもこもこショートパンツだけで十分。

パーカーやカウチンはレギパンと合わせて部屋にいる間着ます。

料理する時以外は着られて、とっても暖かいです。

ふわもこな手触りが心地よく、着ている間ずっと幸せです(o^^o)

夫の分も買おうよ!と主張したのですけど

「男はふわもこじゃなくてもいい。」と言われ、おそろいはならず_| ̄|○がくっ。

それにしても…

ユニクロのルームウエアを着ても得られないときめきが、ジェラートピケを着るとある。

これは価格の差の認識(約六倍!)と、あの素材感によるところが大きいと思われます。

ふわふわもこもこ具合が気持ちよくて、早速とりこになっています♪

冬の寒い時期にはぴったりですね~

(ジェラート ピケ)gelato pique ジェラートさがら刺繍カウチン PWNT154080 66 PNK F

カウチンタイプはパーカータイプよりも首もとがあったか!

(ジェラート ピケ)gelato pique スフレスカラップショートパンツ PWNP155042 66 PNK F

Amazon安い。ショック!

(ジェラート ピケ)gelato pique バラ柄Tシャツドレス PWCO135284 58 BRW F

可愛いシャツドレス。春になったら追加しよう。

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村