良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ジェラートピケの福袋を予約できました!

かなり穴場だと思われるのですけど、

Amazonにてジェラートピケの福袋が予約購入できました!

たまたま検索したタイミングで購入できてかなりラッキー。

見つけたときは目を疑いました。

思わず、『転売』という単語が頭を横切りました(笑)

つい最近クリスマスプレゼントでルームウエアをたくさん買ってもらったし…

要らないかな?とは思ったものの、買えるときに買ってしまえ~!!

ということでポチり。

f:id:chacomama:20151228200413j:image

すぐに売り切れてしまったよう。ものすごい人気なのですね!流石ジェラピケ!

今年最後の運を使ってしまったかもしれません(o^^o)えへへ。

よくよく探してみると、Amazonには色んな福袋が出ていることに気づきました!

気になるところですと、スナイデルピーチジョン、アメリカンラグシー。

(スナイデル)snidel 2016年【福袋】レディーズセット SKFB156001 B MIX B F

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 福袋(ファッション) 1018134  マルチカラー M

(アメリカンラグシー)AMERICAN RAG CIE 2016年ウィメンズ福袋 299-ARC-L161-FK001  マルチカラー F

福袋はもう並ばずにネットで買う時代が来た。

ロクシタンに続き、ジェラートピケの福袋をネットでゲットして実感しました。


ジェラートピケのベビー&キッズラインもとても可愛い~

うちは女の子が二人いますのでかーなーりー着せたい!

ただ、白や薄ピンクベースの洋服って幼児には危険💧

すぐに薄汚れる可能性大。覚悟して購入するしかないですね。

お手頃価格で手を出しやすいんですけどね。

そうそう、出産前に購入したカシウエアのベビーブランケットはすでにサイズアウトしており何にも使い道がない状態であります。

(カシウエア) Kashwere ベビーブランケット&キャップ ベビーブルー×ライトグリーン [並行輸入品]

チャイルドシートの下に敷いてクッション代わりに(汗)もったいない!けど他に使い道がありません。誰か良い使い方を教えてくださーい!


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村