良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ノロウィルスに感染しダウン

多分ノロウィルスに感染しました。

長女→次女→私の順番に。

塩素系で消毒しまくって、手指がガサガサ!

それなのに結局私まで感染してしまいました_| ̄|○

私は軽い嘔吐感と微熱ですので軽い方だと思いますが、

長女は一晩中嘔吐と下痢で苦しみ、とてもかわいそうでした。

次女はとにかく機嫌が悪くて、たまに下痢。

三者三様な症状。


しばらくは家事なんてできそうにありません。

ノロウィルス恐ろしすぎますね。

皆様もお気をつけください。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村