良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ジェラピケ風ヘアターバン

ジェラピケのヘアバンド、欲しいなぁと思ってました。

ダメなわたしに恋してくださいというドラマで、

深キョンが使っていてとても可愛いのです!

深キョンってほんとーに昔から演技がおんなじですが、年々可愛くなっているので許せます(笑)

数年前のドラマ、『シャドウ 主婦探偵』の時から全く変わってない見た目と演技!

演じる役もだいたいいつも同じ。

かなり抜けてて天然キャラ。

先ほどのドラマも、可愛い深キョン見たさについ見てしまいます💕

ストーリーはかなりアレなのですけどね(^^;)


さて、ジェラピケのヘアバンド。

(ジェラート ピケ)gelato pique パウダー ボーダーヘアバンド PWGA161550 6 GRY F

クリスマスに購入したルームウェアと同じ雰囲気なものはこれ↑

ふわふわで可愛いなぁ~

ポチッとしそうになるのをぐっとこらえて、キャンドウへ


ありました。


f:id:chacomama:20160202110347j:image


もこもこ深キョン系ヘアバンド。

(商品名はヘアターバン)

これで顔を洗う時深キョンだわ~!


以上、108円で手を打った話でした。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村