良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

産前産後の歯科検診

私が在住の区では、産後産後に歯科検診を受けられるサービスがあります。

産前も歯科検診とクリーニングを受けてまして、

歯医者好きの私は産後歯科検診をとても楽しみにしてました😊

もっと早く行きたかったところですが、なかなか行けずやっと行くことができて嬉しい!

歯医者さんでのクリーニングは歯垢や汚れがスッキリ落ちるので大好き💕

今回も、虫歯なし!歯肉の状態も良好!歯垢も少ない!とお褒めの言葉をいただくことができました。

歯医者さんオススメ歯ブラシのおかげですかね?


気になることが一つ…

親知らずが出てきていること。

四本共怪しい感じのようです。虫歯になったら抜きましょうと言われてます。

これまで以上に歯のメンテナンスに力が入ります。

いえ、力を入れなれば恐ろしいことになる(-。-;)

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村