良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

会社用品をポチり

1、ローン電卓

カシオ 金融電卓 特大表示 12桁 BF-480-N

旧デスク内で保管していたものが使えなくなっていたので。

2、サーモマグ

サーモス 保温マグカップ 350ml イエロー JDC-350 Y

蓋付きにしました。会社でコーヒーや紅茶を飲みます。


3、ドリップコーヒー

マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー コーヒーバッグ スペシャルブレンド 100P

毎朝の分です。これだけあれば長持ち!


予想外の出費でした。

特に、ローン電卓壊れているなんてショック💦💦入社以来の相棒だったのに。

蓋付きのサーモマグは以前使っていた物を見たところ、使う気になれず買い替えです。


明日1日出勤してまた連休…

子ども達と行きたいところが一カ所ありまして、そこに行ったら力尽きてしまう予定です。


休みの日、子ども達と過ごすと『疲れる!こども無しで過ごしたい!』と思いがちですが、

後から振り返るとそんな風に思ったことも

疲れ果てながら一緒の時間を過ごしたことも

何事にも代え難いことだと感じます。

長女がイヤイヤ期真っ最中の頃は

ほんっとにうんざりするほどイヤイヤされて毎日精神的に疲れ果て、

仕事でも保育園の送迎でも肉体的にも疲れ果てていました。

早く大きくなって大人しくなれーと毎日思ってました(-。-;)

だけど、今その頃の写真やビデオを見ると

可愛くて可愛くて。

あんな風に思わなくても良かったのに…私ってバカだなぁと思ってしまいます。

連休中、きっと子ども達の相手で毎日疲れると思いますが、

何事も楽しんで!気持ちを晴れやかに過ごせるとよいなぁと思います。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村