良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

働く母、寝る前のおやつ

こども達が食べ物にうるさくて(特に次女!)

おやつを食べていると必ず取られます(笑)

持つタイプのアイスを食べていた時なんてアイスまで約二センチの距離まで顔を近づけて欲しがってたのですよー!

長女は話せば分かる年齢ですが、

次女に『これはママのだから後でね』なんて言っても泣き叫ばれるだけで全く通じません。

しょうがないので(^^;)

ゆっくり味わいたい物は子ども達が寝てから食べるか

寝室の鏡台前で隠れて食べるこの頃です。

夫が家にいてくれた日に、鏡台前でこそこそ食べたアイスのおいしかったこと(*^▽^*)

こんなことを書いてると、美味しいおやつを子どもにあげないで一人占めするひどい母のように思われるかもしれませんが…

子ども達にもおやつはもちろんあげてますし、

子ども達が食べてたのはレディーバーボン。

私が食べたのはガリガリ君(-。-;)

ですからお許しを~!!!


夕食がゆっくり取れないので、寝る前におやつを食べてます。

実はお風呂の時、空腹でクラクラすることがあります(笑)

空腹な時に食べるおやつは吸収率もすごそうですが、気にせずパクリ。

マネケン いちごのワッフル 1個×6袋

マネケン美味しいですねー空腹時には神のような存在です!そのうち実店舗に買いに行きたいです。

最近行ってませんが、コストコのティラミスが食べたくなってきました…

いやいやイカンイカン!!

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村