良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

汗対策&日焼け対策

汗っかきな体質なので一年中制汗剤がかかせません。

夏はもちろんですが、冬も暖房の効いているところでは案外汗をかくんですよね。

↓こちらが愛用の制汗剤です↓
f:id:chacomama:20150724153138j:image

デオナチュレシリーズは信頼できますね~

リフレアは試しに買ってみたもの。ひんやりして気持ちよい♪

ゴールデンウィークから暖かいというか暑い日続きで、オフィスの中はすっかり夏のような温度です…
クールビズが始まっても女性陣は恩恵にあずかれないうちのオフィス。
こんなに暑かったっけ?!という感じの日々です。
日当たりが良すぎるのも辛い(^^;)


昨日は久しぶりに日焼け止めを購入しました。
しばらく前からアリィーのミネラルジェル特大サイズを使っていたのですが、
春のお出かけで残りわずかになってしまいました。
顔用はミネラルジェルではないものを久しぶりに使おうと思って違うものを買ってみました。
明日から使用開始する予定です。
初めて使うものは小さいサイズでお試し。
雪肌精の日焼け止めです。
青いボトルがいかにも美白に効きそうですよね。
日焼け止め効果としては、すみれさんが広告に出ている黄色ボトルのものがとても強そうなのですが『外でスポーツしないしなぁ』と尻込みしてしまいます。
ボトルカラーや広告の印象で購買意欲って変わりますね!
雪肌精はあのカラーリングやシリーズの他の化粧品の印象で大分購買意欲がかき立てられてる気がしますo(^o^)o
ちょっとした自転車通勤をしてますので、日に焼けませんように!



ブログランキングに参加し始めました!

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村