良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

補正下着使い始めました

30代かつ二人のこどもを出産ともなると…

体型の崩れがはんぱない。

chacomamaは、太めか細めかというと細めですし20代の頃と体重は変わってません。むしろ痩せました。

ほとんど捨ててしまっているので数少ないけれど当時の服も着られます。

が、体型って体重だけでは分からないものなのです。

 

ぶっちゃけます!私の問題は主に、上半身!

つまりはバスト部分と二の腕に問題がある。

ひょっとしたら背中も…?

授乳期はほとんど毎日ブラトップでしたから

バスト部分のお肉が横やら後ろやらに流れていったようです。おそらく。

( ̄。 ̄;)

 

気づいた時には悲惨な状態になってました💦

ほんと、貧しいという感じです。

デコルテも骨っぽさがあり、色気はないなー

どうして気がついたかというと、ブラトップを着用してTシャツを着た時のシルエットです。

あまりピタッとしたデザインではないのですが、鏡を見るとなんだかおかしい。

『バスト位置が下がってる!!!ギャー!!』

 

これは大変だと思って、手持ちの通常の下着をつけてみるもカッスカス(汗)無惨です。

すべて合わないってどういうことでしょうね。分かっていただけますか?この気持ち。(°°)

 

というわけで、夏の暑い時期が始まったというのに(今年は暑そうですね)、

補正下着を使い始めました!

とりあえずは楽天で評判の良さそうな効きそうなものをポチり。

これでだめだったら補正下着のお店に駆け込もう。

(補正下着のお店って怖くて二の足を踏んでます。いくらするのかしら…ローン組まされるイメージなのですけど)


①HEAVENの脇肉キャッチャー

取りあえずスタンダードなタイプ

 ②同じくHEAVENの脇肉キャッチャーライト

夏用の少し軽い付け心地のもの。

補正下着とあって、つけるとやはり全然違います。脇肉キャッチャーという名前のとおり、寄せてぐっと集めてくれてる気がします。

少なくとも確実に位置は上がりました。

そう、昔はこうだったなぁ…

相変わらずカスカスですけど、付け続けると変わってくれるのでしょうか。

がんばって!脂肪やお肉!移動して!

こっちに来るんだよー!

と毎日言い聞かせたいと思います。


なんだかもう、ユニクロのブラトップが憎たらしくなってきました(笑)

お前のせいで~!!と思っちゃいます。(授乳期毎日お世話になったのに)

若い方はいいのだと思いますよ、若い方には。

微妙な年齢に突入して、アンチエイジングという言葉に敏感になったら卒業しなければならないのでしょう。

バストのアンチエイジング、がんばります。

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村