良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

またもや買い替え

ここ最近色んな物が寿命となり、買い替えの波が到来中な我が家です。

夫のスーツやワイシャツ、靴、バッグなど…

私も服や靴、下着類(先日のです)…

そして、昨日はユニクロのエアリズムキャミソールを三点。

ここまで着れば寿命でしょう!というキャミソールが五点ほどあってばさりと捨てました。

夏快適に過ごせていいよ!と職場で評判のエアリズムを初めて買ってみました。

職場で『暑くて会社につく頃には汗でベトベト。』という話をしたのですけど、

女性陣全員『エアリズムを着てから梅雨も夏も快適』という返答だったんですよー

エアリズムのブラトップは下着も要らなくて更に快適という話もあって、

一瞬心が揺らぎましたが自分のブラトップ姿を思い出してこらえました。

いかんいかん。流れる。垂れる。縮む。(笑)


お昼休みに近くのユニクロに行って三点買ってみました。

f:id:chacomama:20160714124357j:image

ベージュのは790円で他のは500円でした(*^▽^*)お買い得♪


ほんとサラサラしてて着心地が良いのですね~評判通りの着心地でした。

送迎後もベトベトにならなーい!

耐久性が心配な薄さですけど、どうなのでしょう?

一年のうち半分以上半袖を着てる気がしますし、これはもう少し買ってもいいかもしれない。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村