良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

何代目かのアロマディフューザー

アクタスで買ったCULTIのディフューザーから

すでに何にも香らなくなってしまい(涙)

ボトルにはまだ4分の1ほど残っているというのに・・・

スティックも変えてみたというのに・・・・全然ダメなんです(涙)

高かったのになぁ。

あまりに大きすぎるサイズも使い切れなくてよくないのかも?

香り自体は素晴らしくて、スパの空気を感じるというと大袈裟かもしれませんが、そんな気分になれます。

お気に入りの香りがそばにあるって良いですね。

巨大サイズでしたので、しばらくは香りがリビング全体に広がって部屋中いい感じでした。

今は…(涙)ですが(^^;)

 

アロマショップに転職した友人からおすすめされたのが、

生活の木のガラス製ディフューザー

【生活の木】エッセンシャルオイルディフューザー トライアングル タイマー付き(精油付き)

超音波タイプは衛生的な面から選択肢には出てこないそう。

直接オイルを気化させるので、オイルの消費量はかなりのものだそう。

『ふんわり香る、ではなくダイレクトにぶーわー』という感じの広がり方だと聞きました。

 

もう一つおすすめされたのが、アロマスターのディフューザー

自由が丘にお店があって、先日覗いてきました。

専用のオイルが必要だけど、長持ちしそうだし香り方がこちらの方が好みでした!

タイマーセットできるのも嬉しいです。

外出中は必要ないですから、帰宅してから香る設定にすれば効率的。

これは最有力候補です💕💕

ちょっとお高いですから、ポイントアップのタイミングを狙って購入したいと思います。

 

来月は旅行に行ってきます!

こども達の体調管理をしっかりして親子共々楽しめるようにしなくっちゃ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村