良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

美容新兵器を手に入れた!

子育てと仕事の両立のため・・・

身を削って過ごしているここ最近の私。

痩せました。

顔がとんがってます。

げっそりしてます。顔色も悪いです。

鏡を見ては、はぁーとためいきがでます。

 

顔色だけでも良くしたいなぁと思ってセルフマッサージをしたり、リファでコロコロしてますが…

あまり効果が見られません。

リファはもう少し真面目にやれば血行不良に効果がでるのかな?!せっせとコロコロ。

根気強く続けます。

 

手っ取り早く、顔色改善するなら炭酸パックが良いと聞いてポチり。

グレースアイコの炭酸パックです。

一人でお風呂に入る機会を楽しみに待ち、やっとお試しすることができましたー!

結果、『顔色が良くなるどころかリフトアップされた』ことにすぐ気づくほど顔がキュッ。

驚きの効果。高いわけだわ~

理科の実験のような作業も好きです。なつかしー

 

実家で使ったことのあるムースタイプも好きです。

お手軽なのに顔色がぐんとよくなるので効果はしっかりあるのだと思われます。

 

ついこの前まで、こういうスペシャルケアをしてもあまり効果を感じなかった私ですが、

最近はっきりと調子の良さを自覚できます。

効果が出て嬉しいような。

普段の自分がしょぼくて残念なような。

複雑な気分なのでした。

 

炭酸パックはものによって大分効果の出方が違うようです。

血行促進には即効性を感じられましたので、しばらく定期的に使っていこうと思います!

その効果を考えると朝の方が良いかも。

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村